fc2ブログ
KEY EARTH
混沌とした「Chaos」の英語読みの発音をもとに命名いたしました。いろんなものがごっちゃ混ぜになってる、そんなブログと私の人生をこんなネーミングにしてみました。
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
『進撃の巨人』ミカサ 
001 (4)

ついに描いてしまった・・
二次創作!
使った筆の種類が少なくて、いまひとつはっきりしない仕上がりとなりました・・いや私の技術がないだけですmm

この子は東洋系の子孫っていう設定らしく、黒髪で名前もミカサ。
うちの近くに笠松町 って名前の町があって
そこの主要道に「美笠通り」っていう名前がついてる。感じにするとこんなんだったりして。

むかーし、マンガを描きたくて、なんとなくお話を作ってキャラだけ描いてた時期があった(キャラだけはたくさんできてゆく・・)で、その主人公の女の子がまさにミカサそっくりで、イメージがかぶり、とても嬉しく・懐かしく思いました。
リヴァイもそうだなあ。新撰組の下らないマンガを描こうとして、斎藤一をあんな感じで描いてました。顔が似てた。
実際彼は斎藤一がモデルなんじゃないかな?

絵の出来栄えはともかく、最後まで描いたってことですっきりです。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.