KEY EARTH
混沌とした「Chaos」の英語読みの発音をもとに命名いたしました。いろんなものがごっちゃ混ぜになってる、そんなブログと私の人生をこんなネーミングにしてみました。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
買い物帰りの散歩
004.jpg

朝起きて、旦那がいつまでも寝ていたのでその間に描きました。
こっちは下書き。
アイスクリーム 001

最近は、喫茶店の仕事を少なめに切り替え、旦那の要望に合わせがっつり休みを被らせてやりました!
結果かなり一緒にいる時間ができ、私もなんだかんだ暇な時間が増えました。

いままでは一つのこと(国体・クライミング)に集中していたのが途切れたせいなのか
逆にいままでモチベーションが上がらなかった元趣味の方の意欲が急上昇!
下手でもいい
キャリア(学歴・職歴)がなくてもいい
プロじゃなくてもいい
意思があって、芯のあるものを作り続けられれば
作家として胸をはっていえるのではないかと。
今はその時間が存分にあるのだから。この環境を幸せだと思って
後ろめたさなんて感じずに、好きなように生きよう!

そう思えたのでした。

以下、なんか失敗作。
001_20140905144441893.jpg



31アイスクリーム
アイスクリーム 001

某雑誌のスナップ。ほんとはメガネかけてる。

この、アイス口にしたままかばんの中探し物するずぼらっぽいところが
自分と重なるわあ

最近気付いた31アイスクリーム。
セールの時だけ行って、欲張って2,3種類一緒に頼んでたけど
1種類だけを味わって食べるのが
いちばんいいってこと。

差し入れに頂いて、1種類をじっくり食べて、その味の複雑さや思い入れの濃さに感激!

数種類だと、急いで食べちゃうし、味が混ざっちゃうし、いろいろ食べすぎてわかんなくなっちゃうからね!

近々また食べたくなりました~♪
るろうに剣心♪
佐藤君・・に全然似ていなかった!ショック!笑
でも、ヤフオクに出す予定の、画力のサンプルなのでいっか。
001.jpg
髪の毛の描き方がちょっと失敗した!ショック!

いつも水彩なのに描き込み過ぎちゃって
それはそれで味になるのだけれど・・
こういうのは、あっさりと描くのがいいのね。そのへんは、できたかな?
屋外でのひといき
sato2 041

屋外の臨場感を出したくて描きました。
暖かく柔らかい空気感が出てよかったです。
窓の光
sato2 042

窓からはいる柔らかい光のかんじがよく描けました◎
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
